たにこう blog

たにこうの簡単じゃない日常(アプリ開発、小児病院ボランティア、サッカー・・・)

青黒の追撃

ガンバが勝ってレッズが負け、勝ち点差が4に詰まってきましたね。ニヤリ。

残念ながら、用があって試合は見られませんでした。

 

というのは、この週末は自分自身が社会人のサッカー大会に参加したからです。

オーバー30カップと言っておじさん向けの大会で、とても楽しかったです。

 

大会は「スポーツマネージメント」さん主催でした。スポマネさんは学生から社会人までいろいろなサッカー大会を開かれています。

ちなみに、脇田社長はペナルティのワッキーのお兄さんです。ワッキーをソフトにした感じのイケメンスポーツマンです。

 

大会場所は、茨城県鹿嶋市にある「鹿島ハイツ」というところで、人工芝グランド、大浴場など施設がすばらしいです。

施設の支配人は元鹿島アントラーズの大野選手だそうです。お目にかかったことはありませんが。


サッカー合宿やサッカー大会の情報サイト|スポーツマネジメント

鹿島ハイツスポーツプラザ