たにこう blog

たにこうの簡単じゃない日常(アプリ開発、小児病院ボランティア、サッカー・・・)

オーストラリア戦

今野やってくれました!

ボール狩りまくって本領発揮でした。

ゴール前のこぼれ球を押し込むというのもよく見るシーンですのでね。

ガンバファンとしてはちょっと泣けました。

 

あとは、後半になってからの香川。王様でした。

やっぱりトップ下が合っているのでしょうね。

 

この2戦で力を見せてくれましたし、アジア杯はきっと遠藤も今野も呼ばれるでしょう。

柴崎や田口などの若手の成長も期待したいですが、もし優勝を目指すとすれば、現時点での力を評価してベテランが使われそうですね。

どの選手も怪我しないで頑張ってほしいです。

 

今野再起のVヘッド弾「チョー適当」 - 日本代表ニュース : nikkansports.com