たにこう blog

たにこうの簡単じゃない日常(アプリ開発、小児病院ボランティア、サッカー・・・)

勝ち点3差

ガンバ大阪、週中の柏レイソル戦には負けてしまいましたが、週末のFC東京戦には勝ちましたね。

これで首位の浦和レッズとは勝ち点3差。

今週末にガンバが勝ってレッズが負けたら勝ち点並びます!

その次戦、11月22日にはいよいよレッズと直接対決。楽しみです。

 

さて、レイソル戦は見られなかったのですが、FC東京戦はスカパーで見ました。

先制点を決めた大森晃太郎選手、最初から最後まで走り回っていましたね。今のJリーグの中でも運動量ナンバー1じゃないですか。松木さん風に言えば「大森が何人もいる」状態でした。応援します。